■無題
研二さんもツイッターやられてるんですね
( ̄▽+ ̄*)
言ってくれれば良かったのに~








ん??






オレやってないっす( ̄ー ̄;









多分





ニセモノじゃね( ̄∇ ̄+)








という事で…





偽者さんへお手紙を書こう
(・ω・)b







偽者さんへ





今回は、ヴィジュアル系の中で最も嫌われ、アンチが多い事で有名な「樽美酒研二」という人物のツイッターを立ち上げて下さりありがとうございます。わたくし…当の本人は、機械音痴の為、未だにツイッターの見方がわからないので、どんな内容を書かれているのかわかりませんが…どうせヤルのであれば「日々変態」であり。また、困った時は「脱ぐ」これ心掛けて頂ければ、絶滅危惧種に指定されている17人の樽美酒研二ファン(最近ちょっと増えたんよ(*´σー`)へへ)の皆さんも笑って下さると思います。あと…皆さんを悲しませなければ僕はナニも言いません(*゚ー゚*)



でも



悲しませた時は









怒ります









僕の











お母さんが。








(笑)











はい!という事で





僕はアメブロをやりながらツイッターをやる!といった高度なテクニックを持ち合わせてない事をココに証明致します。





(株)ポンコツ人間

社長秘書  樽美酒研二