アンケートは途中で切り上げたつもりだったんですけど…




皆さんお優しいですね
(*゚ー゚*)




でも、皆さんのお陰でかなり凄いデータと素晴らしい結果を導き出す事ができました!




アンケートを集計した結果…




まず



『水色』だけに反応すると思いきや…。








『緑』



後は



『紐』(ひも)、又は『白地にレース』といった表現に敏感に反応し




音速のスピードで彼女達のブログにすっ飛んで行ってしまう事がわかりました。




しかも、あまりの興奮状態に陥り、ペタをしてしまい証拠を残してしまうところでした。




しかし、これは凄い発見だと思います。




私も30年生きてきましたが、自分の趣味がここまで広いとは知りませんでした。




本当に素晴らしいでデータの数々、ありがとうございます。




あと、残念な結果があります。




本日の休みを、昨日録画した「ドラえもん3時間スペシャル」で




マックのチーズバーガーでも食いながら…ケツ掻いて…鼻ほじりながら過ごそうと思っていたのですが





アンケートをとった後遺症で





研二っちの研二っちが




明後日の方向を向いてしまっているので…








お昼から…







TSUTAYAのA◯Vコーナー に







行かなくてはなりません







なので







探さないで下さい。







尚…





今日は、作戦Bで行きたいと思います。



作戦Bとは…上から、ディズニー、タイタニック、極妻、の中にA◯Vを挟み、バラエティーにとんだ感覚に陥り、A◯Vのエロスを薄れさせて敵をあざむく作戦の事だ。








では





いってくる!




後は頼んだぞ
( ̄ー☆