今日はフールズメイトさんの撮影でした。


ちなみに今日の撮影は4月号分の撮影…。


そういや


そろそろ、3月号の発売日近いんじゃね~??




前々回は…



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20101109234648.jpg



エヴァンゲリオン。





前回は…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20101206173809.jpg


田舎の成人式。




という事は…





今回はナニでくるんだろう。。。





ナースかな?白衣かな?


それとも、オトコらしく


ニッカポッカかな?


あるいは


真っ黒に日焼けしたギャル男さんかな??


もしくは


関脇から大関に昇進したお相撲さんかな??


やっぱり今の時代は



ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジかな?




…ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ??



あ…これ??




朝青龍の本名ね。





それより…





朝青龍は元気してるのかな?



お酒はほどほどにしてるかな?



次の目標は何にするのかな?





格闘家かな?


モンゴルの国会議員かな?


それとも


ナースかな?


スチュワーデスかな?


ヴィジュアル系の上手ギターかな?


やっぱ…


給料の高いパチンコ屋でアルバイトかな?




ふふ…




どうでもいいね
(*゚ー゚*)





ごめん





話しそれちゃった
(*´σー`)ぶへ





とりあえず





今日撮った写真は、まだ載っける事ができないから










朝青龍の通算成績載っけておくね
(*゚ー゚*)






通算成績
669勝173敗76休(勝率.795)
幕内最高優勝:25回
歴代単独3位
全勝優勝5回は歴代4位








多分…







次のテストに出るから覚えといた方がいいかも
(*^-^)b