今コメント読み終わった~(*゚ー゚*)





ほほ…






みんな





そこまで考えてくれてたんだ~(´・ω・`)


って正直ビックリです。




ちなみに



メジャーデビューで何が変るとか



メジャーデビューした事によって、何がどう良くなるとか



俺には、さっぱりわからん。



俺の精一杯の理解力では…



メジャー=表



インディーズ=裏



それくらいのレベルでしか会話ができない( ̄ー ̄;





でもね…



メジャーデビューしたら、色んな晴れやかな舞台に上がれる機会も多くなるだろうし



色んなメディアに登場する事が増えるよね



そうなると



メンバーもだけど…



とくに、俺がやってる事は、色々許されない事ばかりだと思うんだ…。



そしてそこの部分を束縛されると








俺…元気がなくなる(_ _。)シュンてなる








俺がこのバンドに入った覚えた事は「アホな事が思う存分できる!」って事





それができなくなると考えると…







別に今のままの環境で全然いいやって思える(*^.^*)




もはや




今!が、人生で最高の幸せと感じてるくらい居心地がいい(*゚ー゚*)




これ以上何を欲しがっていいのかわからんよ。



むしろ



これ以上欲しがったらバチ当たる。



まあ



難しい事は言うのはヤメよう!










とにかく










ついて来い!










俺達が色んなモン見したる!












わかったか!









因に








暫定メンバーが偉そうな事言ってますが何か??www





んじゃ




おやすみ(。・ω・)ノ゙