どーも、おはようございます






僕達があの有名な










$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20101218112455.jpg
風神雷神です。









なんつって





タツオさん

僕です。





今日はいよいよタツオの所属するバンド


eversetとの対バン。




僕には、悪い癖がございまして



eversetのライブを見ていると



何故か、乱入してしまう癖がございまして…おほほ





しかし



今日は、とても広い梅田アカソー。



客席に迷い込んでしまうと



二度と戻ってこれない可能性もある






だから今回はヤメておこう。





それと、ちょっと余談かもしれへんが






この前の、名古屋ボトムラインでライブ中に



愛するファンの方に









ちんこ触られた。








しかも




の方を…。





ふふ…肉眼でもあまり見えない研二さんのスモーリング・ティンコをよくぞ探し当てたもんだ




もちろん




偶然のバッティングなのだが







かなり




ドキッとしたぜよ
((>д<))きゃっ




でも







な…



なんかよかった…(〃∇〃)あはん







いつの間には歳をとってしまい、忘れてしまいそうだった感覚を取り戻した気がする…。





そんな…若かりしき記憶を呼び覚ましてくれた方に言いたい






本当に





ありがとう。





そして皆さん





今日も1日、誰かのちんこ




触りましょうね
(。・ω・)ノ゙ちょんちょん









間違えた。







頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙