61 ■無題
研二っちは、
束縛が強い人と自由すぎるくらい自由にしてくれる人…どっちがいいんですかね?(´д`)
また研二っちはどっちのタイプですかね?(´・ω・`)

◎自由にしてる人(*゚ー゚*)…んで、おではソフトな束縛をします(ノ゚ο゚)ノちゃんと帰ってきてね

62 ■無題
性感帯はどこですか(^-^)

◎今度一緒に探しませんか?(〃∇〃)ハアハア

63 ■無題
メガネをかけてる女子についてどう思いますか?
メガネ萌えとかあったりはしません…か?|・ω・)

◎萌える萌える~(〃∇〃)ハアハア

64 ■は~い(^O^)/
質問~♪

結婚したら、子どもは何人欲しい~?

◎3人

65 ■無題
正直、売れてきたな~って思います?

◎少しずつ環境が変わってきたのは事実です。でも…調子にノッてもいい事がありませんからね(*゚ー゚*)一生謙虚に生きて行きます。

66 ■うんとぉ~
どんなパンティが 好きですかぁ?( ̄▽ ̄;)

おやじな私( ̄▽ ̄;)

◎基本、なんでも興奮するタイプです。

67 ■☆
女の子の好きな髪型は?
(・∀・)

◎もっこり

68 ■んじゃ
理想の告白シーンは??(/ω\)

◎花火大会(詳細はナイショ)

69 ■間にあえ~
スリーサイズを筆頭にいろいろな部位のサイズを!ぜひ!

◎計った事ないけど…上から100・75・90とかそんなもんかな~(*゚.゚)ゞ

70 ■無題
 
しつもんです!大好きな人が
居るんですけど
なかなか想いを伝えられません…
けんじっちなら
どうしますか(∵)?

まじめすぎてすいません←

◎当たって砕ける(砕けたら慰めてあげる(*^.^*))

71 ■無題
差し入れに貰って嬉しい食べ物は何ですか?

◎欲しがりません。



(カロリーメイト貰ったら嬉しいかも(//・_・//)もじもじ)

72 ■無題
けんじが好きな漢字はなんですか??w

◎合体

73 ■質問
やっぱり
家族とかメンバーさんとは
仲良いんですか?

うちは結構家族とは中のいいほうです(*´∇`)

◎仲いい~(°∀°)b

74 ■無題
研二さんは
どんなバイトしたこと
ありますか?(*^ω^*)

◎パチンコ屋・ガテン系・ウエイター

75 ■しっつも~ん
では、けんじっちに質問です!

恋愛についてきいちゃおw
好きになった人へ告白は自分からしますか?
それとも相手からしてもらうのを待ってるタイプ?

間に合うかなw

◎告白して貰うのを待って、告白されずに無事に人生を終えるタイプ。

76 ■無題
友達と話題になったので…

女の子にコスプレさせるならっっ?\^^/
なんでもありー♪*.゜

◎ブリーフ一丁

77 ■無題
野球が大好きな女子って
どう思いますか?

私は男子と一緒に遊ぶくらい野球が大好きです。

◎それ素敵過ぎる(〃∇〃)

78 ■無題
じゃあ質問っ!
研二は私のこと好き?(笑)

答えにくかったらごめんね!

◎好きに決まってんだろ(-_-メ

79 ■無題
研二っちさんの憧れの人ってだれですか!?

◎イチローさん

80 ■100個内に入るかな‥?
栄養ドリンク好きですか?

好きだとしたら、
何の栄養ドリンクが好きですか?
(オススメの送ってもいいですか?)

◎野菜ジューチュ(*v.v)。






では





アナタは




オープンスケベ??




or




むっつり??