これから



お手紙の質問のお答え書きますo(_ _*)o







◎身長 181せんち


(ちなみに…182センチだったのにちぢんだ)


◎体重 70キロ


(ちなみに…体重は72キロがベスト)


◎好きな食べ物 カロリーメイト、ネイチャーメイド、マックのチーズバーガー


(ちなみに…最近ハマってるもの)


◎嫌いな食べ物 刺身、レバー



◎足の大きさ  28cm


(ちなみに…足の小指が変なカタチしてます)


◎視力 右0.4 左0.3


(ちなみに…車の運転の時はメガネかけます)


◎ギャランドゥー なし


(本人はギャランを欲しがる体質)


◎ボーリングの最高スコア  245ピン


(マジです)


◎子供の頃、自分でペンチで歯を抜いてました


(マジです)




◎保育園の頃ヤンキーでした。



◎保育園の頃、先生に「今日ぼくの妹が産まれる」って嘘ついたら、先生が父親の会社に電話した後…父親が会社を早退してきました。


(帰ってめっちゃ怒られました)



◎保育園の頃、近所のヨウコちゃんが好きでした。



◎保育園の頃、先生のおっぱい触るのが好きでした。



◎保育園の頃、ピアノ教室に1日だけ通って挫折しました。



◎保育園の卒園式で、「将来の夢」をハッキリと大きな声で発表する時「プロ野球選手」を「プロゴルファー選手になりたい」って間違えました。





以上です。


(尚…本当に質問されたのは、身長・体重・好きな食べ物のみだったのですが、それだけじゃ物足りなさを感じたのでちょっと付け加えておきました。)





という事で





今日も頑張ろねヾ( ´ー`)