なんか今日は気分が良くて、久しぶりに学校に登校してみた。



しかし、生徒指導の安藤に全校集会でいきなり…



自慢のボンタンを注意され…



気合い入れてカチ込んだソリコミ注意され…



おまけに



自慢のリーゼントも注意され。。。



ふふ…



安藤マジうぜー( ̄へ  ̄ 凸



お陰で半端ねーくらいにストレスを溜め込んでしまった。



…マジ学校ってなんだ。



…センコウってなんだ。



俺の自由は何処にあるんだよ(鬼ギレ)




んで…気付いたら



結局、昔からツルんでいるダチと環状7号線の風を切っていた。



やっぱ俺の居場所ってここしかねーって感じだった(-_-メ



ヤバい…



「ちょー気持ちー」



お!



イケね…



ついつい北島康介の一発ギャグパックっちまったぜ。



俺…マジウケんだけどо(ж>▽<)y ☆




んでさー、話し変わるけど…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20100421134502.jpg
ぶん。




マジ欲しかったロケットカウル買っちゃった!



マジ渋い。



マジイカす。



おまけに…



昔から憧れている山下先輩に



三段シート売ってもらったぜ!マジ先輩に感謝!



ちょー大事にしよー!




…やっぱ



バイク触ってると、すげー落ち着くんだよな。。。



将来は、改造パーツのディーラーなんかやりてーなー。。。



うおー!!ちょー未来明りーо(ж>▽<)y





ふふ…すまん



また、つまんねー事書いちまったな(-_-メ




とりあえず明日は学校休もう(`ε´)くそ安藤がっ!






ってな感じになるんじゃないのかな(°∀°)b



(あとがき)
生徒指導の安藤と山下先輩は架空の人物です。