おはよう。



最近…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20100107002501.jpg


こういった類いの差し入れが増えてきた気がする…。



これって…お客さんが僕に何かを伝えようとしているのか?



…何故だ。



何故にデオドラント系?



もしかして…



出てる?



匂い?



…嘘だ(゚ー゚;



これは…お客さんが遠回しに『におう』って言ってるんじゃないのか?ともとれる。



つまり…メッセージ。



…『これをカラダに塗りたくれば、もっと動員が増えますよ~』って事なのか?



…嘘だ(゚ー゚;



…お願いだから言って欲しい。



遠回しじゃなくて…直接言って欲しい(*´σー`)



…いや



やっぱり…直接言われると、自分の中で上手く処理できないが為に…その場で自分の舌を噛んで人生の幕を閉じ兼ねないから遠回しの方がいいかも(*゚ー゚*)



…シット。



…どこが臭うんだ。



脇なのかな?



耳の裏かな?



おでこかな?



おしりかな?



足の指の爪の先に溜まる変な物体かな?



それとも…僕の中学時代のグローブの匂いかな?



あれはね…マジ臭い!臭すぎてぶっ飛ぶ!ウケる!殺す気か!



でも実際、その当時飼っていたミミちゃん(ビーグル犬)にグローブの匂い嗅がせたら…1週間家に帰ってこなかったんだ(*゚ー゚*)



そんで…1週間後にガリガリになって帰ってきた(*゚ー゚)ゞ



で、たぶん野犬に襲われたみたいで…



ミミちゃんが(メスのビーグル犬)妊娠してた(*v.v)



その後…ちゃんと出産したけど、ハイパーいかつい土佐犬みたいなコが生まれてきた(*゚ー゚*)



苦労かけたね…ミミちゃん(ビーグル犬)



これがミミちゃんのお話。



今日も頑張ろうね(*゚ー゚*)