本当は黙っておこうと思ったんだけど…



正直に言います。



今日、差し入れ頂いた時に…『みんなで分けて下さい』って、とっても可愛い子猫ちゃんに貰ったんですけど…



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20100106225846.jpg
ぬん。



…うなぎパイ4箱。



しかもデッカいの。



今日は、差し入れいっぱいで…珍しく人気があるな~とか思ってたんだけど…



勘違いだった(*゚ー゚*)



うなぎパイが場所とってた(*゚ー゚*)



…だからゴメンなさい。



せっかくみんなで分けてって頂いたのに…今日渡せなくて( p_q)



元気の源…うなぎパイ。



夜のお供に…うなぎパイ。



アナタと私の…うなぎパイ。



今日は朝まで…うなぎパイ。



股間の誘惑…うなぎパイ。



僕のアソコは…うなぎパイ。



…本当にゴメン。



今日持って帰った御詫びにペタごっこしようね(*゚ー゚*)



だからコメントに『うなぎパイ上げたの私!』って書いてね(*゚ー゚*)



大丈夫…疑ったりしないから(*゚ー゚*)



股間の誘惑うなぎパイをあげたのは一人かもしれない…



でも…今日は、何人うなぎパイの持ち主が出ようが疑ったりしない(*゚ー゚*)



僕のうんこみたいなペタだったらいくらでも差し上げます。



ブリブリ。



ブリブリ。



ブリブリ。



だから…



うなぎパイを一人で持ち逃げした事を許して下さいね(*゚ー゚*)