機能…いや…昨日、実家の母から電話があった。


もちろん、いつも通りの『早くこっちに返って来なさい』という内容であったが…
(帰ってこいとは…福岡で暮らせという事だ。)


俺は『はいはい』と言い返す事しかできない。



そこで『ゴールデンボンバーがあるけん帰ってこれんとっ』っていいたかばってんか…まだ自信を持って言える程の立場ではない…。




すまない…母親。


…まだ俺は旅の途中なんだ。


この先に待っている色んな景色を見なければいけないんだ!




しかし…



そんな母親も前髪にモッサリ白髪が生えてきたそうだ。



…(ノ_-。)ク~



母親は、俺が辛くなるポイントを知り尽くしている(ノ_-。)


くやしいが…『前髪に白髪』は、なかなか良い線をついてくるぜ。


…さすが母親だ。


ナイスチョイス。


あやうく荷物をまとめそうになっちまった…。


母親よ…ちょっとだけ電話はやめてくれ(ノ_-。)


次はどういうの手を使ってくるかわからんからな…。


そういえば『お父さんが何故か知らないけど急激に痩せてきたの!』って電話もあったよな…。


結局あれは、糖尿病予備軍と診断された…徳光さん似の父がダイエットに励んでいただけだったし…。


『おじいちゃんがガリガリに痩せてるの!』って電話も…。


確かに骸骨(しゃれこうべ)みたいに痩せてたけど、全然ピンピンしてたしな…


どっちとも実家に帰ってはみたが…心配損だったよな(゚ー゚;


だから母親よ…


電話はやめてくれ…


あれは反則だ…。




くそ…


このままじゃ母親が手招きしてる初夢を見てしまいそうだ(T▽T;)



(ノ_-。)くそ



(ノ_-。)くそ



(ノ_-。)…おやつzzz