ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091230184305.jpg
ぬん。
 
 
 
エアー仕事してたら貰った(゜Д゜)
 
 
 
ふふ…罪悪感。
 
 
 
俺はこのままでいいのであろうか…。
 
 
 
いや…
 
 
 
駄目だっ(つд`)
 
 
 
ふふ…情けない。 
 
 
 
俺は今日何をしにきたんだ…。
 
 
 
Tシャツ貰いにきたのか?
 
 
 
いや違う。
 
 
 
俺は…
 
 
 
俺は…
 
 
 
俺は…
 
 
 
おなか減ったから、晩ご飯をご馳走して貰う為に来たんだった(゜Д゜)
 
 
 
よし…もう少し頑張るぞぉ
p(^-^)q