そろそろ寝ようと思ってるんだけど…


僕の部屋って、クソ寒いんだ(*゚ー゚*)


ほんとクソ寒いけど、僕…全然怒ってないよ。


偉いでしょ…(*゚ー゚*)


でもね…冷え性で足が冷凍庫で10分くらい入れたビール並みにキンキンに冷えてるんだ。


そうビール足。


も~キンキン。


今日も足が冷たくて、ゆっくり眠るまでに時間がかかりそうだな…。


冷え性は辛いね…。


いっそ誰かの股ぐらに足突っ込んで眠りにつきたいよ…。


あ~あ…なんかイイ股ぐら落ちてないかな…。


やっぱり…


僕みたいに、冷え性の人も居るんだよね…。


そんな人は一体どうしてるのかな?


靴下を履いて寝るのかな?


靴下は何色かな?


…(;´Д`)ハアハア


それともストッキングを履くのかな(;´Д`)ハアハア


そのストッキングは破られたいのかな(;´Д`)ハアハア



おっと…失礼。。。




では気を取り直して…




もっと分厚いものとか履いて寝るのかな?



例えば…厚底ブーツとか(;´Д`)ハアハア


もしかして…底の厚いストッキングとか(;´Д`)ハアハア


それとも…スピード社のレーザーレーサーとか(;´Д`)ハアハア


なんだかんだ言って結局は…エアマックス95かな(;´Д`)ハアハア




…わからない方の為にエアマックス95の写メアップしておきますね(*゚ー゚*)


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091228034241.jpg
ぬん。



くれぐれもエアマックス狩りには注意して下さいね。


エアマックス狩り(えあまっくすがり)とは…ナイキ製エアマックスを履いた人物を複数の若者が徒党を組んで襲撃し強奪すること。1990年代中頃 に事件が頻発したが、現在ではあまり行われなくなっている。