どーも…最近、香水をつけて歩き回ると『あの人、スイカ臭くない?』と言われている僕です。


それは決してイジメられてるのではありません…


それは…



『愛』です。



そう『ジャイアンツ愛』



でも…そんな僕もスイカ人間から羽ばたく時がきたようです。



というのも…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091217182733.jpg
ぬん。



…香水



…お客さんに貰った(*´σー`)



ふふふ…これでもう『スイカ臭い』とは言わせない。



…僕はこうしてオトナの階段を上っていきます。



知りませんよ…

この香水をつけることによってモテモテダルビッシュになってしまうかも…。



モテモテのダルビッシュ。



…モテビッシュ。



ふふふ… どーも、モテビッシュ研二です。



それにしても… どんなニオイがするのであろう。。。



一体どの赤色大玉品種のニオイがするのかな?


祭りばやし777(品種)かな?


富士光(品種)かな?


マイティー21(品種)かな?


キャノンボール(品種)かな?


サマーキッズ(品種)かな?


ひとりじめ(品種)かな?



ふふふ…どのスイカのニオイがするか楽しみだ(*´σー`)プ~ン