$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091216005037.jpg

いっぱい手紙もらった(*゚ー゚*)


やった。


僕、頭悪くて読み書きがあまりできないけど…手紙好き。


ハイパー好き。


ありがとう。


全部で10通くらいあるけど…今日全部読むもん。


今日中に全部読むもん。


明日がワンマンだからって途中でヤメたりしないもん。


全部読んで寝るもん。


もしライブが始まっても、読み終わってから行くもん。


遅刻したらキリちゃんに怒られるけど…


読み終わってライブに行くもん。


みんなが一生懸命書いてくれたお手紙は隅から隅まで全部読むもん。


もし一度読んで理解できなかったら2回読むもん。


頭悪いから理解するのが遅いもん。




という事でお手紙ありがとうございます。



いつも元気・勇気・殺気を貰ってます(*´σー`)



んじゃ手紙読んで明日もしっかりガンバルぞ~い(ノ´▽`)ノおほほ~



じゃね…おやつ~zzz