おはよう…


今日もあまりの喉のかゆみに起きちゃった。


毎回、喉になんか居るんじゃね?って…寝起きだから思っちゃうの。


でも…寝ているうちに喉に入る可能性も否定はできんな…。


一体何が入ってくるのかな?


風邪のばい菌かな?


それとも風邪のばい菌マンかな?


いやはや風邪のドキンちゃんかな?


ひょっとしたら頭がむしり取られたアンパンマンかな?


やっぱりアンパンマンは顔がむしり取られたらチカラが出ないのかな?


…可哀想に。


どれでも可能性は否定できないね…。



でも、ホント喉のかゆみどうにかしたいな…。


やっぱり世の中には何か攻略法があるのかな?


喉にぬるワックスでもあるのかな?


それとも喉にぬるワックスでもあるのかな?


あっ…同じ質問だよね。


ごめん。


気を取り直して…


やっぱり喉にぬるワックスでもあるのかな?


それか最終手段として、喉にぬるワックスでもあるのかな?


うふふ。


という事で楽しい1日の始まりだ~い(´0ノ`*)おほほ~



また連絡するね。