ただいま…。


そうだよ…フリーザがこの寒い中帰宅したよ。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091203195156.jpg


実際今日のライブ…自分たちでも笑いをこらえるのに必死だったよ。


それだけ強烈なライブだったって事かな…。


だいたいこの企画も、今日のライブハウス『高崎club FLEEZ』の…


FLEEZ(フリーズ)。。。…フリーザっ!!!って感じでボンバー会議の中で閃いたものだったんです。


つまり…ダジャレ的な感じ(σ・∀・)σおほ


随分大掛かりなダジャレですいませんでした~ヽ(゜▽、゜)ノ



…たまにはこういう思い切った事をしないと皆さん飽きちゃいますからね…おほほ





それにしても…フリーザ様。。。




…癖になりそうだよ(*´σー`)




未だに思い出して吹いちゃうよ…。




…ウケる。




では最後に…奇跡の一枚。




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091203193019.jpg
ピッコロさんとフリーザ様が和解した瞬間の写真。







『地球は僕達が守ります!』