すいません…昨日は御メンテでしたね。


また、いつものごとくボケ散らかしたアホアホ日記をみんなにプレゼントしようと思ったら…御メンテの時間に突入してました。


深夜の時間帯だったのでもっとみんなとイチャイチャもっこりしたかったのですが…無念。


という言い訳を入れつつ…


遅くなりましたが、モーニングコールです。


おはようございますご主人様。


今日も相変わらず冷え込んでますので、目ヤニだけは取り忘れない様にして下さいね。




…私は、もっと人と人とが目ヤニを取り合う事で生まれるものがあると思うんです。


…一体なにが生まれるかというと…



『愛』です。




そう『ジャイアンツ…愛』。



…原監督の昔の口癖。



原 辰徳(はら たつのり、1958年7月22日 - )は、福岡県大牟田市生まれ、神奈川県相模原市出身の元プロ野球選手(内野手、外野手)・監督。現在は読売ジャイアンツ監督、同球団名誉顧問。2009 ワールド・ベースボール・クラシック日本代表の監督を務めた。
愛称は…

永遠の若大将。




そんな感じで、今日もヌクヌクして頑張って下さいね(●´ω`●)ゞ