おはようございますご主人様。


今日はご主人様の為に早起きを致しました(嘘)


週の始め月曜日という事で…モーニングコールでも一発入れさせて頂きます。


モーニングコールと言えども…もしもご主人様の眠りを妨げてしまった場合は、アメフレから外して下さい。


でも…それは泣きついてでも避けたいので…


もっと愛おしく思って下さいませご主人様。





という事でこれから出勤の方は、自分に目ヤニがついていないか、もう一度確認しましょう。


そして、出勤途中に他人の目ヤニに気付いたら、そっと取ってあげましょう。


それが優しさというものです。


…決してティッシュを使ってはいけません。


素手で優しく取ってあげてください。



きっとそこからアナタの、新しい第2の人生がクローズ・ユア・アイズ。



…英語の使い方あってますか?


始まる!と言いたかっただけです。


あってる事を信じてご主人様の事をハリ・アップ。


ハリ・アップを日本語に翻訳すると…『応援してます』です。



英語の苦手な私でもこれくらいはわかりますよ…ふふふ。




という事で…ご主人様、気を付けていってらっしゃいませ(*v.v)。