俺は完全にキレたよ。



…こんなにも怒りがおさまらないのも久々だよ。



確か…この前キレたのは大阪で喜矢武さんの格好良さにキレたんだっけな。。。



あの時の俺はヤバかったよな…



…完全に切れ味の鋭い中華包丁だった気がするよ。



間違ったら…人をあやめちゃ  いや!!



…思い出すだけでも怖いよ。。。




しかし…またそれを彷彿とさせる出来事があったんだ…



それは…






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091103021503.jpg

また喜矢武さんだよ…。



ハッキリ言って…



どんだけ格好いいんだよ!?



ふざけるのもいい加減にしてくれ…。



…俺は声を大にして言いたい!!





『お前はオダギリジョーを越えたよ』




俺は…日本一の俳優はオダギリジョーだと思っていたが…





…越えたな。




しかも完全に。




…日本は轟いたよ。




そして喜矢武さんごめん。。。



…喜矢武さんが格好いい事を不覚にも忘れていたよ。



でも…今では気付けた事にホッとしているんだ。



ホント…ありがとう喜矢武さん。。。



今日はいい夢が見れそうだ…。






…ガーナの会社に勤める母へ



…日本にはまだまだ自分の輝きに気付いていない、喜矢武というシマウマが5万といます。


でもそのシマウマ達が輝いた頃の日本という国が、どれだけパーシャルになっている事か…


そして…どれだけの森林が失われずにすむか…。


僕はそんな日本の成長をサポートして行きたいと思います。


だから…もう少し待って下さいね。






喜矢武さん…




ありがとう。。。




そして…おやつzzz