$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091110153812.jpg


僕のア・メンバーさんが300人に…。



いかん…このままじゃ駄目だ…。



…今の稼ぎでは300人を養うチカラがない。。。




でも…もっとア・メンバーは増やしたい。



ア・メンバーで野球チームを作るのが目標だったが…今の人数だったら30チームは作れるぞ!



そしてゆくゆくは、作った野球チームからプロ野球選手排出をプロデュース…そうすればみんなにご飯を食べさせて上げられる!!



よし!…そうとなれば早速特訓だ!



さあみんな…明日へ向かって5キロ走だ!



という事で…持久力を付ける為にちょっくら走ってきます。



…僕の目標は、ア・メンバーさんをみんなプロ野球選手に育てる事です!!


みんな…プロ野球選手になろうぜ!!


なりたいヤツはついてこ~い( ̄▽+ ̄*)タッタッタ~