<テレビ>
11/7(土)26:10~日本テレビ「音龍門」にてPV「女々しくて」オンエア!
日本テレビの音楽番組「音龍門」内
"若葉マークランキング"にて「女々しくて」チャートイン&PVオンエア!


これって間もなくじゃないですか?




…関東の皆さん…忘れてないよね??


僕達の事忘れてないよね??


ゴールデンボンバーより競馬予想の番組選んだりしないよね??


…競馬は危険だって俺の親父が言ってたよ。


人生を無駄にするぞって!


…でも当の本人は競輪にハマってたけどね…ほほ


親父いわく、人間ならわかるけど…馬はわからん!と言っていた。


しかし…親父が競輪で当てて喜んでる姿は見た事がない。






という事で見れない方にもどんな感じだったか、ちゃんとレポするので待ってて下さいね♡