どうもペタしないと眠れないみたいなので…


5日にペタ付けてくれた方…勝手にペタ返しさせて頂きました。



…勝手に350件くらい。



…どうやら僕はペタのし過ぎで死ぬかもしれません。




はい、もちろん嘘です。





でも実際、ダブルクリックのし過ぎで人差し指が腱鞘炎になりそうです。




人差し指がビキビキです。





…今日は君とペタペタできて嬉しかったです。





僕達って友達…いやっ。



…アメフレだよね?




…ちゃんと繋がったんだよね?




…僕は繋がったと信じてます。。。





うっ!





…どうやらお迎えが来たようだ。。。



…眠い。



むにゃむにゃ。。。





では今度こそ…




お…




おや…







…おやつ。zzz