イヤハヤ…昨日は色んな事がございましたね。。。

昨日ワンマン来れなかった方にもセットリストを見て頂きましょう~


1.およげたいやきくん
2.ホテルラブ
3.Sick ledyたぶん...
4.綺麗になりたくて
5.抱きしめてシュヴァルツ
6.咲いて咲いて切り裂いて
7.かっこいいな英語って
8.毒グモ女


9.愛してると言えなくて

10.君がいない間に
劇(告っchao!)
11.もうバンドマンに恋なんてしない

12.幸せな歌

13.タイムマシンが欲しいよ
14.ギーガー
15.urtra PHANTOM
16.トラウマキャバ嬢
17.まさし

アンコール
18.元カレ殺ス
19.ドスケベ
20.女々しくて



…昨日も色んな事があり過ぎて、自分でも記憶を呼び起こすのが大変です。。。



今日一日は色んな写メとともに昨日のワンマン振り返って行きましょうね。



まずは…この方をご存知でしょうか?




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091101165740.jpg
子門 真人(しもん まさと、1944年1月4日 - )は日本の歌手。本名は藤川正治(ふじかわ まさはる)。東京都目黒区出身。代表曲「およげ!たいやきくん」をはじめ、子供番組・アニメ番組で多くのヒット曲を持つ。



…実はその方のモノマネのつもりなのですが…だいぶアバウトな感じの仕上がってしまいました。。。



ちなみに…この子門 真人サンという方ご存知でしょうか?