そういえばさっき…

いつも通り、白塗りでバイクに乗って246号線を爆走して帰宅してたら

検問やってて…僕もしっかり止められて職務質問受けちゃった♡



『キミ…顔白過ぎるね…さすがに素通りさせる訳にはいかないよ。』


僕のメイクの赤い部分見たんでしょうね…。その後


『最初、顔から血が出てると思っちゃったよ。』…だって。


まったく面白い事を言う人だと思い、ここぞとばかりに携帯で自分のアメブロのトップを開いて…


『こういった者です。…バンドやってます』と名刺代わりに見て頂きました。


…それを見たポリス・メンも納得して頂いた様で帰して頂きましたが…




去り際に…『バンド頑張ってね…ゴールデンボンバーズ。』  




まさか…      ズって。。。





もう説明するのも面倒臭くて…彼にはゴールデンボンバーズで覚えて頂きました。






しかし皆さん…これだけは言っておきます。…僕達は『ゴールデンボンバー』と申しますので…

今後こういった不祥事の無きようお願い致します。