おは

どーもモッコリ八幡宮です。今日もとても気持ちのいい朝ですね。

昨日は、皆さんがくれたファンレターをずっと読んでいて…つい夜更かししてしまいました。

…僕はあまり読み書きが得意ではないので、1つのレターシーツを読むのに膨大な時間と資金が必要になってきます。




そういえば、昨日の差し入れの中に…。
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091021113252.jpg
『金儲けの本』





…余計な心配はイラン人♡




しかし…このレターシーツを読む事が苦だとは一度も感じた事がございません。

このパーシャルな時代に手書きのレターシーツを読める事が嬉しくて嬉しくて…。ふふふ



読むのは遅いですけど、みんなのお手紙これからも一生懸命読ませて頂きます。

ホント…いつもいつもあったか~いレターありがとうございます。