おは


今日は、インストアイ・ベンツ。  …ベンツ。  …便器。


もちろん、ちゃんとお粧しして行かないと駄目な日。 

そう安全日っ!  そうだねっ!  よしっ!


そんな事より、今日のテーマである…『初々しいライブ映像をライカのでっかいテレビでみんなで見る会-初代Doramu血祭鉄兵さんと鬼龍院翔と喜矢武豊、暗中模索時代編-』とあるが…


…血祭鉄兵さんって誰だ?


ゴールデンボンバー初代ドラムとは聞いているが…。 俺は天さんしか知らんぞ。。。



っていうか名前が強烈過ぎてインパク値がハンパねー。 



もしかして…本当は今日のインストアイ・ベンツに来ているんじゃないのか? …ベンツに乗って。


いや…もしくは便器に乗って。…ナニしながら。。。


それとも…『やっぱりドラム代わって』って言われるんじゃないのか?


そんなの嫌だよ…。


…もしもそれを断ると…ドライバーで宮里藍ちゃんバリのフルスイングで頭かち割られて血祭りに上げられるんじゃないのか?  …ナイスショット♡みたいな…。


うふふ…どうしよう。。。




よし…こうなったらお金で解決するしかない。…この前見つけた定額給付金を渡そう!…うんそうしよう。


…賄賂だ。  …完全に賄賂だ。  正に完全犯罪。


証拠を残さずスムーズに渡そう…まるで高知県および徳島県を流れる幹川流路延長194 km、流域面積3,750 km²の河川、日本三大暴れ川の一つ吉野川の様にスムーズな流れで金を渡そう。



ふふふ…なんかワクワクしてきたぜ。。。



という事で…今日お会い出来る方楽しみに待っておりますね。





(注意)本日、血祭りさんは絶対に来ません。