今日もいい天気だ。。。最高の朝です。いや…もう昼ですね。


少しは身体を動かさないと、それそれ床ずれが出来る頃だ。。。


そう…ほっぺに。  …うなじに。   …モミアゲに。





モミアゲ。。。そういえば…


◯学時代の恩師、安藤先生のモミアゲは見事なものだったよ。。。


俺は、今まで生きていた中であそこまで芸術的なモミアゲ以上のモミアゲと出会った事が無い。


そう…あのモミアゲはまるで、新潟県および長野県を流れる一級河川の信濃川に劣らんばかりの最高品質のモミアゲでした。


きっとこの先…安藤先生のあのモミアゲは、一級河川に指定される筈。


安藤先生…おめでとうございます。


あ…まだ気が早いですよね。


でも指定されたその時は、モミアゲをつまみにしながらでも一杯やりましょうね。


…僕は、一級河川をモミアゲにもつ方が恩師である事を誇りに思ってます。



という事で皆さん御早うございます。


ちょっとこれから近くの公園でカラダ動かしてきますね。