やばい…時空を越えて睡魔が襲ってきた。


…こうなったら普通は寝ると思うだろ…  だが私は違う。。。


…気絶するまで起きている。  そう、我慢の末…気絶する。


その感覚が超絶気持ちいい。。。    サイコルシェイム。



頭がくらくらする。。。そして…クララは立ち上がるのであった。




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091017192410.jpg


ぱあー





俺の部屋の小さい14型のテレビが霞んで…32型に見える。  




…なんか得した気分だ。  …ラッキー。





そう…ラッキー池田の妻です。




…これはもう近いな。。。お迎えの時間。








最後の最後までアメーバー・バーバラ・ブログと戦い続ける…俺は、絶対諦めないっ!


諦めたらそこで試合が終わってしまうからだ。。。そうゲームセット。




そう…サイコルシェイム。    …母のサイコルシェイム。







外では暴走族が爆音を出しながら走り回っている。。。バァンバァン言わせながら。。。


その音はまるで応援してる様にも聞こえる。。。  …白塗り頑張れと。  




ヤンキーのお兄さんお姉さん…応援ありがとう。







俺…頑張ります。





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091017192410.jpg



パアー