おまた♡   …そして   お股♡



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091012115447.jpg



とりあえず…プチチョコパイ8個入りを1分54秒で食べちゃった♡   余裕。


…よっちゃん♡


でも、チョコパイは一気に食べるもんじゃないね。


…だいぶ気持ち悪いよ。  もすす。。。


でも…心配しないで♡


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091017222245.jpg








もう一袋買ってきたから♡



…しかもパーティパック9個入り♡     



そう…デッカいの♡







…もちろん買って後悔してるから心配しないでね。。。ふふう



この際だから返品してこようかしら。。。   もいもい



でも…もしこれまで全部食べたらどうなるかな?  …気絶するかな?





…どうしよ。






う~ん…よし決めたっ。   …食べるっ!!





…ではこれから人間の限界に挑戦するので待っててね♡




…もしも俺に何かあったら   …後は頼んだよ。マイ・サタデー・ナイト・セクシーハニーよ。。。




じゃあまた後で連絡するね♡