ただいま。   


途中でフリーザがは悟空を見つけたみたいなので、何処かに飛んで行きました。  バイバイ








今…俺のカラダは糖分を欲している。


正直…ここまでカラダが糖分を欲しがるのも珍しいよ。 …怖いくらいだよ


一体カラダの中で何が起ころうとしているんだ…  何だっ!!…細胞分裂が急速に進んでる



いかんっ!このままではまた…スヌーピーになってしまう。。。  



早く…早くチョコパイを食べて細胞分裂を止めんとっ!



いかん…手が…   手のひらに肉きゅうが。。。



このままでは、キーボードが打てなくなって…あげくの果てには、アフリカ・ブログが出来なくなってしまうっ。
  


急がんとっ…  まずいっ!?




…シッポと耳が生えてきたっ!?










という事で腹ごしらえしたいと思うのでまた後で♡



…すぐ連絡するね♡