$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091008182450.jpg



皆さん…この映像を見て、何かお気付きの方はいらっしゃるのではないでしょうか?



この世のモノとは思えないものが写り込んでいるんです。。。



身の毛もよだつ様なモノが肉眼でハッキリと確認できるのがおわかりでしょう。



私もこれを目の当たりにした時は…正直疑う事しか出来ませんでした。






それではお気付きではない方…



画面右中程をご覧下さい。



これは、私の愛車のバイクの前方付近の写真ですが…とても邪悪な怨念を発しながら、こちらを寂しそうに見つめてるではないですか。。。



そうです…右ハンドルの上にある筈のミラーが無いではないですか。



昨日までは確かに右のミラーを確認出来たのですが…今日の夜には確認出来ませんでした。。。



…これは完全な霊の仕業としか考える事ができませんっ。





でも、お陰で左右のミラーが完パケ致しました。



ありがとうございました。










…とりあえず盗まれたものは仕方ないので、友人にミラーを頂いて日常の生活に戻りたいと思います。









スカンジナビア半島に住むお母さんへ




…日本はまだ治安が悪い様です。


でも僕はこの国が好きです。  …もう少しこの国で頑張らせて下さい。






もいもい♡