2 どこの化粧品使ってますか?(^-^)ww
A…三善。
3 ■野球だいすきですか?
A…完全なる野球馬鹿。
4 ■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?(^O^)
A…僕のルームの中を見たらわかるよ♡
5 ■研二さんて身長何メートルですか?
A…1.82メートル。
6 ■研二さんが、ゴールデンボンバーに加入したきっかけはなんですか(・◇・)?是非、知りたいです♪
A…金爆オーディション。
7 ■自炊はするんですか?
A…以外としますね~。作るの下手だけど…食器洗いのは得意。
8 ■最近ハマってるものはありますか?
A…ファッションセンター・しまむらでのお買い物。
9 ■どんなタイプの女性が好みですか?

A…とにかく優しい子のはひかれます。
それと…こども達と遊ぶのが上手い人とか、あれヤバい!

10 ■憧れのミュージシャンは誰ですかo(^-^)o?
A…最近はlynch.さんとかよく聞いてます。
11 ■なんでそんなにムキムキなんですか(^-^)?

A…地球の平和を守るため。
12 ■「もす」ってどういう意味ですか?(^-^)笑
何気に流行らせとしてますが、全然流行りません!
むしろ打ち間違いだと勘違いされますがどうしたらいいですか?
A…ごめんね。最初は流行ると思ったんだ。。。
13 ■好きな歌はなんですか?
A…『桜舞い散る季節に君が夢見たこと』
14 ■化粧品の名前を教えてほしいです(´・ω・)
特に赤いやつの名前を教えてほしいです!

A…舞台専門化粧品のお店、三善(みつよし)です。
15 ■皆さん、化粧とか髪型は自分でされてるんですか?☆

A…ライブの時はほとんど自分たちです。
16 ■好きな女の子のタイプ(中身と外見)教えて欲しいです∩´∀`∩♪〃
A…僕は外見はホント拘りがなくて、とにかく優しさに弱い生き物です。
17 ■猫と犬どっちが好きですか?
A…犬ちゃん猫ちゃん大好き!…でもトイプーは神の領域。
18 ■白塗りをしょうと思ったきっかけは何ですか??

A…メンバーで相談してだよ♡
またメイクはどれぐらぃ時間掛かりますか(・・?)

A…最近40分。でも…30分まで縮めたい!
19 ■「流行らせようとしてますが、」の間違いです。
A…間違えは誰にだってありますよ♡
20 ■甘い物は好きですか?

A…好き。

・鬼龍院さんのこと好きですか?

A…ここで嫌いと言ったら…世界の皆に破門されるよ。
・ボンバーの曲で1番好きな曲はどの曲ですか?

A…「女々しくて」10月21日発売♡買ってね♡…みんなで踊ろう♡

・研二メイクのやり方教えて下さい。
A…白の下地塗って、ファンデ塗って、模様を描くといったとてもシンプルな作業ですよ。。。ほほ
21 ■プレゼント&差し入れで一番欲しい物&嬉しかった物&今度欲しい物ありますか?

A…欲しがりません勝つまでは!

22 ■お願いなのですが、研二さんにアメブロのプレゼントを贈ろうとしたのですが、拒否設定で贈れませんでした(´;ω;`)
なので、プレゼント設定を有効にしてもらえると嬉しいです♪

A…すいません。いじくり過ぎてわかんなくなりました。。。とほほ
ちなみに、研二さんに贈ろうとしたプレゼントは喜矢武さまにあげました(・∀・)
A…お~っとこれは問題発生だな。。。 次ぎ会った時に返してもらいます。
23 ■誰かに似てるって言われたことないですか?

A…マッチ。…近藤真彦さん。
24 ■研二さんの上京のきっかけは何ですか(・∇・)?
A…行きたいと!と思った次の日…パンツと靴下もって、ほぼ無理矢理友達の家に転がり込ませて頂きました。
25 ■研二さんが女の子だったら、鬼龍院さん・喜矢武さん・歌広場さんの中で誰と付き合いたいですか?
A…存在が近すぎるから…その質問はキツいよ。。。   すんません。
26 ■どうしてそんなにイケメンなのですか?∩^ω^∩
A…地球の平和を守るため。
27 ・ドラムの練習とかどれくらいしてますかぁ~?

A…寝る間を惜しんでまでやってます。  

28 ■あたしも白塗りしたいです(^O^)/

A…ヤメなさい。  
(29は同じ質問だったので。。。)
30 ■おしゃれさんですが、好きな洋服のショップやお洋服を買う場所はいつもどこに買いに行ってるんですか?
A…僕はオシャレではありません…ただ「ファッションセンターしまむら」がスゴいだけです。







ぷはっ。。。


すいません…やはり30問で限界でした。。。


でも面白くて意外とマジメに答えちゃった♡   




こんなもので大丈夫かしら。。。??





ほへ。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090908072629.jpg