今帰ってきて早速マイパソ開いてアメフトに参戦。  …アメブリに参戦!


それにしてもお前ら~!  …随分ツンツンしたな。。。 完全にツンツンし過ぎだろがっ!

お陰で淳クンは穴だらけになってしまったじゃないか(怒)


このツンデレが~っ!!     …つんつん♡




…皆のお陰で淳クンも素敵なお目覚めでござったよ♡ほほほのほ





。。。では仕方ない…


そんなに淳クンが好きなら…もっとツンツンさせてやるよっ!




準備はいいか~。。。じゃあ行くぞ~…ほら~~~~~っ!






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091014183347.jpg


どうだ!もっと欲しいだろっ!



さあ~欲しがれ欲しがれ~ …このオーガニック新鮮野菜めがっ!



…もっといくぞっ!







どうだっ!!!

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091014182449.jpg


…この角度。。。撮るのに苦労したんだぞ~っ!ふっふっふ





シットっ!!




あ~…なんか俺もカッカして来た~っ!





…よ~し、まだまだこんなもんじゃ終わらせね~ぞっ!





…どうだっ!!


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091014182509.jpg


はっはっはっはっは。。。


見えるぞ!見えるぞ!…皆の喜んでいる顔が~。…手に取る様にわかるぞ~っ!!


油断はするな~…もう一丁~っ!!!

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091014182428.jpg



はっはっはっはっはっは~。。。はあ~。。。





…淳クンごめん…いっぱい盗撮しちゃった♡





皆さん…怒られるかもしれないので早めにツンツンしておいて下さいね♡