ワンちゃん大好きな友人から…スペシャルなフィルムが届いたぞよ♡




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-2008101511470000.jpg



ラブラブ♡



トイプーさんとシーズーさん。。。仲良し♡



このワンちゃん達はいつもこうやって外を眺めてるんだってよ。




…一体お外には何があるのかな?   



カモメの兵隊さんかな?


アヒル隊長かな?


それとも…白鳳かな?




それより…どうやったらこんなショットが撮れるのかね。  …ちょ~かわゆい♡




このトイプーのおむつをしてるのが…かわゆさ2バイだね





…一体どうしておむつしてるのかな?


僕と一緒でお腹が弱いのかな?(笑)





マジこの写メ見てるだけで癒されるな~。。。





もすもす♡