え~っと…今日のランキングは。。。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091013134049.jpg



…45位か。。。昨日と変化なしってところか。。。


しかし昨日ハーフナー・マイクさんの話題を出しまくったせいか…


彼は42位までランクアップしていたぞ!


ひょっとして…少しは貢献出来たのかな?。。。うふふ



いけ~ハーフナ~!…またどこかでお会いしましょう。





そして今日のターゲットは44位の…………でた!



アニマル浜口の娘…浜口京子!…これはなかなか大物!…メダリスト!






…では、あおらせて頂きます。。。いきます




京子っ!どうしたっ!こんなところで何をやっているっ!


いけるのかっ!オイっ!オイっ!オイ~~~~っ!


オイっ!オイっ!オイっ!オイっ!オイっ!オイ~~~~~~~っ!


京子~~~~!京子~~~~~!結婚は許さんぞ~~~~~!


オイっ!オイっ!オイ~~~~っ!








浜口京子さん…アメーバーという名のオリンピックで共に頑張りましょうね。



健闘を祈ります。。。