おは。


今日も僕のキューティクルがうなりを上げてるぜ。。。ふふふ


どうだ朝シャンした後のワイの髪じゃい。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091009182135.jpg




だうだ…まるで高知県の一級河川!…四万十川に見えたんじゃないのか?




よっ!日本一っ!この一級河川っ!    








ざわざわ。。。そして川は流れ。。。




そのまま流れ着いた先は、、、そうみんなで一緒に…






山のふもと~~~~~~~~!!!!!!




いや~素晴らしいよマイ四万十ハニー達よ。




…今日も轟いてるぜ。。。ふふふ




よっ!日本一っ!この轟次郎っ!






よしっ。…という事で昨日の続きをやんないと。。。


早速…アーメバーグローブの最上級ウルトラ先輩にご挨拶を!。。。



…シドのマオさん、ツアーファイナルお疲れさまでした!



ちゃんとペタしておきましたからね。。。ふふふ



ペタペタ。。。





。。。あ~ちゃんと気付いてくれるかな~。。。



是非一緒に、代々木競技場第一体育館で、、、「山のふもと~」って叫んでくれないかな~。。。



ふふふ。。。





さあ今日もみなさん…セクシーな一日を過ごしましょうね♡


そして頑張って行きましょうね!!