ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091010224755.jpg
隣りがあまりにも眩しいので何だ!?と思えば…
 
 
それは…喜矢武さんだった。
 
 
喜矢武はまるで…大阪の夜を飾るネオンの様に光っていた。
 
 
あまりにも眩し過ぎて…俺は、そのネオンにたかる蛾にさえも感じたよ。
 
 
 
…俺はやっと気付いた。…この人が今の日本を支えてるんだって事を!そして…日本にはこの人が必要なんだって事を!!
 
 
 
…気がついたら携帯カメラの矛先は喜矢武さんに向かっていた。
 
 
運転している姿がこうなってしまうと正直反則に近いと思うよ。
 
 
 
イエローカードだよ。
 
 
 
俺は今自分自身に腹が立っている。。。
 
 
近くに居て何故気付かなかったんだと。。。
 
 
俺…悔しいよお母さん。
 
 
 
東京には…ビル群に囲まれて光を放てないシマウマが居るという事を…。
 
 
 
喜矢武さんはホンモノのシマウマだよ!
 
 
 
さぁ皆!今日は喜矢武さんに好きなだけ告白しようじゃないか!?
 
 
告白して、辛いことなんて忘れちまいなっ!
 
 
 
 
ひとまず先に…
 
 
 
喜矢武さん…ステキだぁー!
 
 
さぁみんな一緒に!!
 
 
 
せーの!!