今日の晩御飯は回線丼(海鮮丼)とシュウマイとからし蓮根でした。
 
 
実は…僕刺身が食えないんでしゅ。。。ばぶー
 
 
でも今日の海鮮丼は…不思議と食べれたッス。。。不思議だ!何故だ!どうしてだ!
 
 
初めて全部食べれました…やったぁ。(泣)ほほほぅ
 
 
こんなに栄養つけたのもお久しブリーフの煮付け。
 
 
差し入れ下さった方…なんとお礼を申し上げながらのアリが10匹~。はいきたー
 
うぜー。やれー。アンパンマーン。
 
 
俺の親父は徳光さんに似ていないが…婆ちゃんと母ちゃんが同姓同名。
 
 
 
これホントだよゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-emojiD_02_007.gifうふふ
 
 
 
間違いやすいので気をつけて下さいね、よろしく~
 
 
そしてなにより栄養を与えてくれた海鮮姉さんにも…幸せあれ。
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとねぇ…いつも楽しみに拝見させて頂いてますm(_ _)m
 
 
ホントありがとう!
 
 
す…好き。ほへ
 
 
お礼に…インフルエンザ予防のいつもの奴です。
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20091010235105.jpgさぁ…こすり合わせましょ。