ほんとなんていい子ちゃん達なんだ!…素晴らしいよ君たちは!おほほ


よ~しわかった!俺が武道館に連れて行ってやるっ!任せろ!


一体誰のライブがいいのかな?


…ナイトメアさんかな?


…ガゼットさんかな?


それとも…いいとも青年隊かな?…今は何代目かな?




おほほ。。。ふざけてごめん。




…大丈夫!武道館に行く自信はある!…根拠はないけど。。。


ただ…最近キリちゃんとの距離も広がってる気がするんだ…


俺の座ってるドラムセットとキリちゃんとの立ち位置がどんどん遠くへ。。。


ライブハウスがどんどんデカく。。。でも物怖じしないあのキリちゃんの姿を見てるだけで自信が湧いてきて…


なんだかイケそ~な気がする~!。。。あると思いますっ!へへへ


へへへへへ…のへ…のへのへ。



きっと皆も同じ気持ちな筈!


ねっ…だから淳クンも?
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090908102233.jpg

って!やっぱり寝てる~!


ね…キリちゃん?
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090908081851.jpg

こっちは涼んでる~!


喜矢武さんはっ!!!???
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090720154124.jpg


って!シンクレアのPVに勝手に裸で写り込んでる~!


ははは。。。(泣)ヒロ君。。。気付いて(泣)





よしっ…さあ明日も頑張ろうかな。


大阪~!明日もよろしくね~♡もすもす