そうです…聖徳太子の母です。



トリートメント終わって渋谷の東急ハンズ行ってマック行ってドンキ行ってダイソー行って帰ってきたよ。

とりあえず…トリートメントすげ~。髪が生き返った。マジすげ~

あの美容牛さん…神様だ!…ゴットだゴット。


…俺とした事が、感動しちまったぜ。うふふ


美容師さんってみんなあんな事♡やこんな事♡できるのかな~?

…美容師って素敵なお仕事ですね♡


でもこのトリートメントは3週間しか保たないそうだ。。。


つまり…3週間後にはまた駆け込み寺る事になるのかな?…めんどい。

めんどくさい。…めんどくさし丸。…武蔵丸。。。西郷隆盛。。。


俺は…武蔵丸と西郷隆盛の見分け方がつかん。。。絶対同一人物だと思う。


…間違いない筈。




という事でトリートメントかけた髪があまりにも気持ち良くって、触りまくったあげく明日のライブの時にはキューティクルが剥がれて結局サイババにならない様に気をつけよう。


そして…明日はライブでござる!仲良しこよしのシンクレアと一緒でござる!


楽しみ♡


もちろん忘れてませんよね?(泣)


僕が暫定って事も。。。


もし忘れたとか言ったら…ペタしちゃうぞ!!ペタペタペタペタペタペタペタペタ~。。。へへ