なるほど…なんとなくわかったぞよ。


朝早くからすまんの~。。。ゴホゴホ。


つまりみんな(アメンバーさん達)家族って事か~。。。こりゃ~ウカウカしてられんな!


もっと活躍してみんな(アメンバーさん達)にご飯を食べさせなければ!!


よし!まずは実家に帰って米を作ろう!


家はボロいが土地はある!へへ


壮大は畑に、ありったけの米の苗を植えてみんな(アメンバーさん達)で餓えをしのぐんだ…ゴホゴホ。


病弱なワシじゃが…みんなの為なら、えんやこらしょ。


いや~来年の収穫が楽しみじゃわい!



…うっ。。。


「研二じいさん!?」



…もうワシはダメのようじゃ。。。ゴホゴホ


来年…みんなで収穫した米を食べたかったの~。。。すまんの~。モスモス



…すまんの~。





…すま。。。





…………コクっ。




…「じいさ~~~~ん!(泣)」



さあ、研二じいさんが逝ったところで今日も皆さん元気出して行きましょうね~!!


噂の3バカトリオ。
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090925190741.jpg

後ろのおばちゃんスゴい見てる~♡