誰だ~!勝手に告白したヤツは~!

先生が体罰を加えたる~!全員ケツ出せ~!このヤロー!

もすもす♡



…体罰…嫌な事思い出してしまった。。。


…あれは、僕が◯学生の時お話。あれを思い出すだけでとても辛くなる。。。

あの出来事があってからというもの…俺は大人が怖くなったのさ。。。

そのお話というのは…



学校の土間でメロンパン食って3往復ビンタされた。おわり…短っ。

へへ。ハショッちゃった♡ふふ


そんな事より…台風が来てますやん!

九州の方々大丈夫かね~?

中国地方の方々も…そして四国の方々も大丈夫かね~!?

今回の台風はヤバいらしいね。…う~ん…こわやこわや。

ちゃんと洗濯物入れないと飛んでいっちゃうぞ~。


…昔、福岡に住んでる時に台風19号が猛威を振るった事のお話だけど。。。


俺の部屋の壁が飛んでったんだ。。。短っ!またハショッちゃった♡うふふのふ

ふふふのふふふでふふふのふ♡のふのふ


のふ!


もす!


みんな冗談抜きで台風に気をつけてくださいね!

ちゃんと非常食、ろうそく…それとムチは準備しておきましょうね!

…非常食は説明不要ですね。

ろうそくは停電したとき助かりますからね!

後…ムチも…説明不要ですね!

備えあれば憂いなしですよ皆さん!…無事を祈ってます。。。


守り神として…助っ人メジャーリガーミワを贈ります。



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20090925190653.jpg