もう~24日寝ると~お正月~♪ 冷え込んでますねぇ doraは身体も心も懐も冷え冷えです… とりあえず身体が1番☆暖まりやすい あったかいもの食べてあったまろ 列をもなす、博多とんこつラーメン ぶちうまいけぇ~♪( ̄▽+ ̄*) 本場☆博多に行きたいのぉ ところで、ラーメンと言えば… 今、話題のマルちゃん正麺!! 何人かのブロガーさんが記事にしてたねぇ( ̄▽ ̄)b 私も食べてみたいのぉ 12/8(土)のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に 心からありがとう
もう~25日寝ると~お正月~♪冷え込んでますねぇ…の金曜日 朝のコンビニ、手招きされました お~いっ、doraちゃん、買うていきんさい!! 温かいものは癒されるねぇ 誰もいない会社の一室で、いただきますぅ(*´艸`) かほりがするかしら… お疲れサマンサの金曜日 疲れた時には… 甘いもん! あんこは癒されるねぇ うっほっほっ( ̄▽+ ̄*) うっしっし( ̄▽+ ̄*) 食べながら口あけて笑うちゃ~いけません 12/7(金)のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に 心からありがとう
もう~26日寝ると~お正月~♪おべんと、おべんと、嬉しいな~ 何でも食べましょ、よく噛んで~( ̄▽+ ̄*) みーんな揃って、ごあいさつ いただきま~す! ワクワクの今日のお昼は… ジャンッ!!( ̄▽ ̄)b わぁ~♪♪♪(人´∀`*) 会津屋~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぶちうまいけぇ!!! 幸せ~ 明日も「うまいもの市」突っ走ろうかの 12/6(木)のdoraに関わって下さった全ての皆さま☆物に 心からありがとう