栃木初出店と知り、食べたことなかったので先月行ってきましたが、味はともかく衛生面が心配。呆れた。
外も店内もにんにく臭いのは全店共通なの?
ま、いいや。それよりも

席を片付けるのに皿を運んで、新しいお膳を持ってテーブルを拭きに来たまではいいけど
椅子にお膳置いて、テーブル拭いた布巾で椅子拭きやがったよΣ( ̄□ ̄)!!
椅子拭いた布巾でテーブル拭いた人もいたし!!
お膳の上だけ綺麗ならいいんかい!!

百歩譲って閉店後ならまだしも
客の前でやるか!?
指導してないってことでしょ!?
食べこぼしを拭きながら床に落としてそのままだし
椅子にも食べこぼしがあるのにお膳置いて終了。誰も気付かない。

忙しいから手抜きでいいって考えもありえないけど
この日は平日の昼過ぎで落ち着いてたよ。
酷すぎるから汚れてるって言ったら「あ、すいません」って軽い返答。

もう行かないなぁ。

問い合わせフォームからクレーム送りました。
あんな店初めてだわ(-_-;)