神様に詳しいアカシックリーダーのどらみです☆


さて、先日2月10日の夜にさせていただいた


宇宙エネルギーのプロ"キャンちゃん"とのコラボインスタライブ👏✨✨💕



たくさんの方に見ていただき、感謝感激でした🥰

来てくださった方、アーカイブで見てくださった方、ありがとうございました!



そして、ライブ中に提示したプレゼントがまさかの大反響で…⁉︎😍💓


なんと⁉︎

その日に探していたなんてコメントまで😱✨✨なんですとーー


な訳で…


現在、残り3席となっております!


万人のお役に立てる💪💕と自信を持って言えるこの企画。


特に、


肩がガチガチで頭痛がしてきた


最近よく同じ部分ばかりぶつける(怪我する)。


最近何もやる気が起きない


最近何故かイライラばかりする


こんな方は、今すぐライブをアーカイブで見てください❣️


そして、ぜひプレゼントを受け取ってください!!


かなりレアな機会です☆


メッセージ先はどはみのLINE公式です🥰


あなたを少しでもお楽に出来るようどらみも頑張りますの🫶✨✨💕


メッセージを送るのを忘れてしまわないように、今すぐLINE公式に登録してくださいませ


キャンちゃんとのコラボインスタライブアーカイブのリンクはこちら

👇


勇気を出してきてくださった貴方をお楽にするのを、楽しみにしています✨✨💫✨✨💕


どらみのLINE公式はこちら

⬇️