ガッキーのCMでお馴染みのアサヒ飲料十六茶ラブ
カフェインゼロです。
妊婦の方や、子どもにも安心して飲めますよね!



私の中で、十六茶は安定のお茶です🍵




630mlで量も満足なだけでなく、味もとても美味しくてコンビニに行くと、十六茶を選びます照れ




これから梅雨があけたら夏本番!?ですよね!




水分を取る機会が増えるので、お茶も必ず持って出かけます。その時にはいつも十六茶を持っていたいなと思いますニコニコ





十六茶の十六は、

大麦
エゴマの葉
きび
ゆずの皮
玄米
ハトムギ
カワラケツメイ
発芽大麦
とうもろこし
びわの葉
ハブ茶
ナツメ
ごぼう
たんぽぽの根
小豆
あわ

の体に優しい16素材が入っているんですキラキラ
 



すごく研究されて作られているんだなと感じながら、感謝しながらいただきます!




食物に何が入っているか、どういう風に考えられて作られているか考えて買うことの重大さに考えさせられる今日このごろです照れ




#rsplive #サンプル百貨店 #十六茶 #いいもの16素材