電車が動かない中、セットサロンに死ぬ気で向かう私(・∀・)

渋谷ではるかと待ち合わせ!2人ともまじ必死www
ブーツの中はびたびたに浸水してました(・∀・)おわた



とりあえずインストは終始爆笑してた(・∀・)笑ながら手ぇ叩いてたら手が真っ赤(・∀・)あいた

とにかくファンを煽るたんすが面白いww

2/4拍子ってわかる?誘惑ラプソディーにもさりげなく入ってるんだよーみたいな話から、たくまくんがプラネタリウムにもあるよね?って言い出して、え?入ってないよ??え?ってw

BGMを聞きながら、必死にビートを感じる私達wwww

結局入ってましたwwwたくまくんが正しい!(・∀・)笑

いや2/4は気づかないわよ!(・∀・)

いやー、握手はアレだったな、こちゃんめちゃ驚いてたなw
あたい顔がマジだったろうなw




そのあとすぐ大宮向かってアルシェのディズニーストア行ってはしゃぐ私たち(・∀・)

あっという間に次のインスト開始ー(・∀・)



昼のインストより静かでまたーり(・∀・)必死に煽るたんす(・∀・)かわゆす(・∀・)

また2/4の話と、あと、ライブで1人ずつお客さんが帰ってっちゃう夢をよく見るっていうのと、あとひれさんが大遅刻したことがあるって話だったかな(・∀・)

ひれさんだったかな、樋口さんが亡くなった頃…って話をしてた時、耳を塞いで涙ぐむこーちゃん。ほんとにだいすきなのね(・∀・`)

握手楽しかったなwあたい性格悪いなーとか思ったけど、こーちゃんりゅーちゃんもなかなか性格悪かったよwwww

たんすいっつもおでこ出してるから、おでこ可愛い!(・∀・)って言ったら、すごいかっこつけてくれたwかwわwゆw

ひれさんとは毎回謎のやりとりwほんとごめんすごく楽しいです(・∀・)w

インスト終わってぷりくら!
{0AD26EED-1487-4F86-B48B-1492A0876153:01}





からの…

肉を焼いて食らってやったぜ(・∀・)
はるかと語りまくる(・∀・)♡
{2280E84E-FCCF-42DF-A452-65DBF34F0759:01}




はるかとRちゃんにチョコもらた!緑色はMさんに(・∀・)
{F3BD02A4-5E08-4447-852B-56A53FE5C550:01}


はるかのチョコ可愛すぎて引いた(・∀・)中身↓
{715D6FF0-CF25-4406-BC21-58390262B9BF:01}



んで、おうちでちょこ貪って寝ました( ˘ω˘ )スャァ