雪の中、死ぬ気でセットサロンに向かう私(・∀・)

はい!はるかさん東京来襲!
雪やばすぎて電車おっそいし寒いし意味わからん!

はるか、雪で滑りまくって1人で盛り上がってました。
若者にはついていけないわ(´・∀・`)

必死になってオータムリーフ行ってきた(・∀・)
くだもの美味しい(・∀,・)
{BAA290DA-BB69-4259-BEC6-AF967BFA12DD:01}


にゃんちゃんฅ(・∀・)ฅ♡
{503B0D3D-D063-42CB-BFCE-1BDFB2A2C041:01}

いえーい(・∀・)b


からの、どこだっけ…一日目の記憶が…あっタワレコ新宿だ!w

ギルドインスト!
トークの内容いっさい覚えてない!w
握手でりゅーちゃんにもっと太った方が可愛いよ!って言ったら、ほんまにー…?だってみんな肉団子っていうんやもん…ほんまにー…?ってw
ほんまに!!って言っておきました(・∀・)w


そしていろいろびっくりしました。
そう、いろいろw


で、バーにてごはん(・∀・)
{FA0B9344-22F9-4874-9CAB-C4C970DB189D:01}



チョコをみなさんに押し付ける(・∀・)っ≡≡≡ちょこ

そして雪降りすぎて楽しくなっちゃう私たち(・∀・)
{10C0267B-432B-426E-96B4-65B4F2785176:01}

{F96F1740-4ABF-4FB1-BC23-D44B8D5618DC:01}


んで、ゆかハウス行って、ぴよぴよ騒いで2人にもチョコ押し付けて寝ました( ˘ω˘ )スャァ


ゆか先輩お邪魔しました!(・∀・)♡