土曜日、棚卸し終えてその足で広島に突撃!激突!≡(っ・∀・)っ

棚卸し終ってひなたぼっこしてたらほっぺ日焼けしたぜwばかやろうなんだぜw

血液型何型?っていう話の流れで、え?AB型?って社員のおじさんに言われたんだが、完全に変わってる人っていう意味で言ったでしょ(・∀・)ww
こういちさんっていう関西人のおじさんなんだけどね、ほんと失礼ry (・∀・)笑




遠いな広島!w満身創痍ですわw

路面電車(・∀・)!わかりづらい!w
photo:01


乗り方と降り方わからんくて挙動不審。
釣りはいらねぇぜ!( ・∀・)っ≡≡150円

パルコ付近で広島の申し子、惜しい女はるかと待ち合わせ(・∀・)
はるかがいっつも言ってたでっかい亀見た!!実在した!(・∀・)

photo:02


広島のお好み焼き!おいしかた(・∀・)
いや別にそんなに飲んでないし!そんなに飲んでないし!そんなに飲んでないし!デブじゃないし!ちょっとだけだし!!(・∀・)笑

いつか広島の牡蠣という牡蠣をすべて食い尽くすのが目標です(・∀,・)
宮島行きたいー!(´・∀・`)




で、はるか家おじゃまして、47ワンマンどこいこうねーって会議してw
はるかママさんに会えた(・∀・)
弟くんイケメンだった!かわゆー(・∀・)

明日早起きだわー(・∀・)とか言いながら結局夜更かししてしまう私達でした( ˘ω˘ )スャァ


iPhoneからの投稿